平成26年1月28日はこんな日

★規律と目上の人を大切に。★
黄色信号。注意!
規律や秩序を大切にする日です。
人との約束、自分に課した約束をしっかり果たし、目上の人を立てましょう。
こうしたことを怠ると、注意や叱責を受けかねません。

★不要な欲を手放そう!★
つまらない欲望を一つでも手放してみてください。
物欲とか、金銭欲とか。ココロが軽くなりますよ。

【今日の一言】

 

今晩、ある方を対象に、

「九星コンサルティング」を行うことになりました。

 

「九星」とはいえ、私は占い師ではありませんし、

ましてや霊能力などかけらも持ち合わせておりません。

 

「あなたはこうした方がいい」「これはダメ」等と

断定的なことをズバズバいうようなイメージではなく、

真摯に相手の話を伺いながら、

相手の方にとって参考になるようなヒントを

ご提示できたらいいなと思っています。