平成25年12月2日はこんな日

★海のようにゆったりと。★

清濁併せ吞む度量を身につけ、前に向かって進んでいきましょう。
一人でやるよりも、仲間と一緒に取り組むと成果が生まれやすいですよ。
今日は特に友達を大切にしましょう。

★分け与えよう!★
何か自分に余っているものを人に分け与えることをしてみましょう。
寄付も結構ですが、役立つ知識を人に教えること等でもいいですよ。

【今日の一言】

 

マトリックス講座に向けて、

映画の解釈と唯識の復習に取りかかりました。

 

勉強していると、新たな発見がどんどん出てきます。

講座を受講してくれる方々に、

ぜひ私が味わっている感動を共有したいと思っています。

 

新たな発見、書きたーい!

でも、今は書けな〜い(笑)