平成25年11月29日はこんな日

★規律と目上の人を大切に。★

黄色信号。注意!
規律や秩序を大切にする日です。
人との約束、自分に課した約束をしっかり果たし、目上の人を立てましょう。
こうしたことを怠ると、注意や叱責を受けかねません。

★天からのプレゼント?★
これまで頑張ってきた人には、何かいいことが起きるかもしれません。お楽しみに!

【今日の一言】

 

今月も残りわずかとなりました。

今、一番手をつけたいなと思っているのが、

来月14日に企画されているマトリックス講座。

 

映画マトリックスを解説しつつ、

唯識論についてお話していこうと思っております。

 

まだ具体的な準備はしておりませんが、

受講してくださる方に

いろいろとお伝えしたいことがありまして、

それをどういう順番で、どのようにお話していこうか、

考えるだけでワクワクしてきます。