平成25年11月3日はこんな日

★その場しのぎはやめよう。★

黄色信号の日。注意!
計画性を持って取り組みましょう。
これまでその場しのぎの取組みをしてきた人は、
あなたに注意を促す出来事が起きかねません。
ただ、全ての経験にいい・悪いはありません。
今日の経験を深く味わい、自分のものにしていきましょう。

★想像力を使おう!★
想像力をフル活用してみましょう。
新しいものを創造できるかもしれませんよ。

【今日の一言】

 

今日から3連休。連休中に「存在の分析」という本、通読したいです。いいことが書いてあるんだけど、今の私似は抽象的過ぎて眠たくなってしまい、なかなか先に進めないのが課題(苦笑)

しっかり睡眠を取って読んでみようと思います。

これが終わったら華厳経の本も買ってあるので、そちらに早く進みたいです。